グラボのドライバーアップデートは場合によって不安定になる

グラフィックボード。ゲームやるときに一番大事な部分。BF4も最高設定で行ける。グラボのドライバーアップデートしてから、ゲームが不安定になった。これだからAMDは。こういうこと起きるから、NVIDIAの方がいいとか言われるだろうな。cpuのk外してマザボをH97にしてグラボを970にして電源を650。前後にしてゲーム用のSSDを128GBにするかな。Iris使えばグラボ無しでも複数枚ラクラクだ。ゲームしなければ。グラボの温度が現在94度だからそろそろ強制シャットダウンくらうな。どうしたら温度下がるかな。換気はこれ以上やりようがとか調べたら、「ゲームをやらない」って書いてあった。ボーキが貯めづらいけど節約するしかないのかな。空母を使わなければいいか。グラボ変えて最近のゲームもまともに動くようになった。

「ゲーム用」で組むならi5が妥当でないかな。i3だとミドル以上のグラボ使うと足を引っ張る気がする。我が家にはゲーム機が一台もない。PCにグラボ入ってるからPCばっかだったのにクソ田舎に引っ越してきたらネット遅すぎてオンラインすら出来ない。DELLが取り扱ってるデスクトップあまりグラボいいやつないのかな。グラボもDirectXに対応してて、他のゲームでは起こらないことなんだからクライアントがおかしい気がする。グラボは770とか980あったけど予算的に厳しい。なぜメモリを異様に載せたがるのか、そして何故(韓国産無料)ゲームのために物理6コアなのか。何故メモリを減らしてCPUを用途に合わせて下げグラボを一ランク上げないのか。

3Dのネトゲ本気になるなら最新グラボがいい

他のネトゲに浮気してばかりでろくにインしてくれなかったフレのグラボが壊れた。かわいそうに。3Dのネトゲ本気で殆どやらないせいで最近グラボ抜いて良いいかなって思ってきてる。ノートPC買いたい。けどネトゲとかは今のPCでできるしそれ以上のスペックにするつもりはないからグラボはたいしたの詰まなくていいのかな。LoLとかはノートでもやるけど。マザーがZ97K、メモリ16gb、グラボは760、電源もそこそこのやつらしい。ブルーレイマルチで、SSDは120gb貰い物でーって書き出すとほんとよくわからんけどまあまあいいスペック。なんかネトゲ手をだそうかな。艦これしたい。ゲームするならグラボってのがあったほうがいいみたい。メモリは8くらいあればおkかな。Windows8じゃなくて、7のほうがいいかも。グラボ増設考えたけどそんなにグラフィック良いゲームしない。865Gと865PEの大きな違いは内蔵グラフィックの有無くらいかな。前者はついてる。ごく普通に動かすなら内蔵グラフィックで充分だが、少なくともゲームはグラボ必須。

夏までに新調したい。10年くらい使っててもはやイラストソフトも紛失したからいろいろ買わないとだ。グラボ…ゲーム…夢が膨らむ。後で後悔しないように慎重に選ぼう。昔ネトゲの為に、当時そこそこのグラボでPC組んだのに、今じゃゴミとか言われてるしとても後悔してる。タスクバーの時計がよく停止するのだがグラボかマザボの電池かでも一番は無茶させ過ぎな気もするのだが。ネトゲ+音楽アプリを稼動させっぱだから。サブマシンに音楽は移譲したいところだがスピーカー交換とかが(簡単に手が届かなくて)だるい。ノートPCでゲームだと結構スペックいいのにしないといけない。内蔵グラボしょぼいし。ゲームやめてからグラボの温度見たら綺麗に温度下がってて思わず感心した。感心というか感動というか。

ゲームするなら快適性重視にグラボを選ぼう

ゲームするなら快適性を重視してミドルクラスのグラボ欲しいところではある。最近のオンボも中々優秀になってきたもののやはりグラボつきには勝てない。買おうと思ってるゲームはたかが2000円だ。グラボより安い。パソコン詳しくないけど、CPUの種類を幾つかと用途によって必要なパソコンの値段(スペック)が変わること、ゲームがやりたいならグラボとサウンドカードが必要だということ、デスクトップとノートと一体型の形以外の違い、を知っておいたほうが損しない。せっかくPC組んだしなんかゲームするか!って思ったけどグラボがゲーム向きではない。どうせいいグラボ積んでも飽きんだよPCゲームは。現状そのスペック必用とするゲームないという。PSO2なら4k解像度+インスペのコンバインド設定で常時144FPS↑とか目的が無いなら必用ないかな。というかPSO2はグラボ3枚対応してるのかな。兄貴グラボ買ったことについて文句言う癖にPCゲームやらせろとか言ってくるからホント死ね。グラボ積めばオンラインゲームとかなら行けると思う。

ゲームよりかな。GTX980と比較するとき何のグラボの二枚挿しに相当するかな。ディスプレイの関係で二枚挿しで行きたいんだけど。富士通でゲームに適したPC売ってんのかな。グラボは後から変えた方が良いのかな。グラボ買ったらついてきたゲームを貰えるコード。6万円でゲームPC って広告を見て「その値段でグラボ一枚買える!!」とか。珍しくPCでゲームじゃないアプリケーションを買う。スマホのIP Webcamと組み合わせて色々遊ぶ用のFaceRig。グラボをGTX970にしたのでShadowPlayと組み合わせて暇なときにTwichにゲーム映像+3Dキャラ(モーションアクター:俺)でも垂れ流そうかな。GTXとかグラボがちゃんとはいってるゲームに対応できるほどのスペックないときつい。設定ちゃんとすればGT640とかいう貧弱グラボでもそれなりにゲームできることがわかる。

ゲームやるならグラボは必須パーツ

相変わらず悪戦苦闘中。別のゲームやFFのベンチマークは普通に動くからグラボかな。ベンチマークは信用できるかわからないど、最高画質で5900出た。デスクトップだと。メーカー品だとモニターとパソコンが一体になってるのが普通でかなり配線とかなくなってる。ただ、ネットゲームに強い、グラフィックボードとかを積んでるものを選びたいならカスタマイズしたものがいいらしい。グラボの種類いろいろあるけど今出てる最新のじゃなくても今出てるゲームは全部動く。ゲームやるとかになるとグラボ重要だけどゲームしないならグラボは何でもいい感ある。pc別にスペック悪いわけではない。メモリも4GB、cpuもcore2duo、hddはちょっと少ないけど、後付けで間に合ってる。6年くらい前のノートとしては割といい方だと思う。グラボがな。流石に高スペ要求してくるゲームを録画しながらは無理だ。CPUがi7でグラボ付き、容量はのーとPCの比じゃない。ゲームしながらSkypeしてたりするとPCが熱くなったりするから。

グラボが970とかのひとってどんな変態ゲームしてる。ドスパラのは壊れやすいしサポート微妙だからやめといた方がよい。Hpの自分でカスタムして注文するPC、3Dゲーム出来るグラボ入れて11万だった。CPUとグラボの買い換えられないコンシューマゲーム機が買い換えられるパソコンに勝てるわけがない(※主に読み込み時間とグラフィック)グラボのランチャーばっかり意識してインスペのバージョンにまで目がいってなかった。時代遅れンのPCですらメモリやグラボとか相当のスペック要求されるネトゲを携帯ゲーム機。ゲームならコスト抑えるならCPU多少しょぼくてもグラボ頑張ってくれたらいける。グラボ変えたおかげでNVIDIA GeForce Expeeienceのドライバーもインストールできそう さらにゲーム速度が上がるな。